
--/--/-- --:--



アンカーホッキングの三口メジャーカップ

2012/03/29 10:34
なおこさん元気そうで何より、、、
サンタローザに帰っている時は毎晩ばたばたで電話も出来ないけど
こうして日本にいる時は一人でいるので意外と時間がありまして、、、

ところでアンカーの薄いブルーガラスでできた三口のメジャーカップご存知ですか?
私が集めているファイヤーキングブルーサファイヤでもありますが
4〜5年前まではウォールマートなんかでも売っていました。

私はサイズ違いで3こ持っていますが、使いやすいです。
プリントは無くエンボス加工でメモリがあるので古くなっても傷つけない限り見た目もきれい。
プリント柄のメジャーカップより若干高めですが、見ているだけでも楽しめる一品ですよ。

今度見つけたら買ってくださんし。わたくし買い取りますよ〜〜〜〜
ほ〜んとスノホミッシュ行きたいな〜〜〜〜
関連記事



← 春の嵐?お家で勉強中! | ホーム | ショップの入れ替え終了と今日のワイン →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

No title

メジャーカップ写真のせていただければ探しますよ。ケッコウ安くないんですよね。四角っぽくてみっつ口がついてるやつですか?ブルサファイヤのお皿もひとつ買ってあります。今度会ったとき渡しますね。今Ebayでジェイドのセット3000ドルになってます。すごいですね。
2012/03/30 08:00 | URL | ジプシーラムズ [ Edit ]



Trackback

Trackback URL:
ホーム
