スポンサーサイト

--/--/-- --:--



行ってきます?帰ります?

2012/04/13 16:38
ただ今成田空港、ラウンジでビールを飲んでお寿司を食べてワインをおかわりして、、、、
なんて節操がないんだろう、、、でも乗る前にいつも飲みだめ食いだめ状態。。。

(なんて下品な言い方なんだろう、、)

でもここって意外と落ち着くんだよね。ソファーのせいかも。。

怒濤の1週間が過ぎました。
セミナー作品を2点描いて、生徒さんの生徒さんに頼まれた小ぶりのキャビネットを2台、
完成は出来なかったけど作ってました。

殆ど毎晩徹夜状態

で、昨夜は夕方からカレイの煮付けさばの味噌煮ぶりの照り焼き豚の生姜焼きミートソース大鍋1杯
牛スジの煮込み殆ど筑前煮状態を山ほど作ってから今日のクラスの見本を描いて
ダーリンが見るDVD2枚ダビングして、バゲージパッキング、頼まれたワインを梱包し
やっとベットに行きました。

これからサンフランシスコに着いたらジャパンタウンで買い出し。
で、ちょこっとダウンタウンで買い物したらマリンカンティーによってショッピングモールでお買い物
もちろん私の欲しい物。

それから何件かスリフトショップに寄り道しながらお家に帰ります。

ホンッとタフだよね〜〜
関連記事
スポンサーサイト



← 飛行機の中で | ホーム | 花見で午後のお茶会 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
