スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ペタルマのアンティークフェアー

2012/04/30 15:34
今日は夏日!とってもいい天気です。
で、前々から楽しみにしていたペタルマアンティークフェアーへ行って来ました。
毎年4月9月の最後の日曜日、朝8時から夕方4時まで行われています。

ペタルマフェアー


レーステーブルセンターを胴体に巻いていたマネキン!けっこうおしゃれでした。
私もまねして作ってみようかな〜

ブース1


洋服を売っているお店は少ないけど、意外とリネンの生地を売っているお店がありました。

ブース2


ここは40〜60年代のミルクガラスを中心にしたお店です。
とってもかわいくて目を引きました。

ブース3
ブース4
ブース5


ここは30年代古いプリントグラスが沢山並んでいました。
1こ15ドル前後でお店の方が親切でいろいろ説明してくれます。

ブース6


大きなオブジェが印象的なキャビネット。
ここも全部古い部材を利用して作っている家具屋さん。

ブース7


なんと大きな台車の上にピアノをのせて運び込んだのでしょうか!
もちろん古い曲を弾いていたので思わずダーリンが『懐かしね〜!』と感動していました。

ピアノ


一回りしたので車を止めた丘の上の公園でランチタイム
本日のランチはホールウィートのパンにバジルソースをぬり、
青カビ入りのカマンベールチーズオニオンスライスハラペニオスィートラディッシュ
スライスしたアボカドレッドパプリカに、一つは生ハムともう一つはスモークサーモン
最後はロメインレタスを順番にのせて作りました。

おいしかった〜〜〜!

ランチ


公園に隣接しているお家はとっても素敵でした。
この辺は古いコテージ風ビクトリア調の家が沢山並んでいて
ドライブしているだけでも楽しい町ですよ。

ハウス1
関連記事
スポンサーサイト



← ペタルマのお宝 | ホーム | From 野菜畑とお針箱 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
