
--/--/-- --:--



久しぶりに天気が良くって

2011/06/03 23:25
今日は通信の生徒さんからの作品の添削をしてから
久しぶりに外で木を切っていました。

新しく入って下さった生徒さん達に渡すブラシホルダーと
今教えている紫陽花のボックス。
昨日の内に設計図を書いておいたから今回はミスも無く
今のところ順調にパーツを切っています。

3時頃に生命保険の担当のまだ若い女性が来て
保険の事なんかそっちのけで話が盛り上がってしまいました。

ほとんど初対面なのにかなり深い所までお互いの事を
ぶちまけてしまいましたが、それはそれでいいのかもね。
お互いに何も知らない間柄だから何でも話せるのかも。

本当に生きて行くって大変なのよ。
娘達はまだ若いけど、
もうすでにしなくていい苦労を背負い込んでしまった子もいるし。

でもね〜結局それを肥やしにして行くくらいの気持ちでないと
強く生きられないから、早く自分を受け入れて欲しいと思ってます。

今日のダーリンはGoodwillでついつい買い込んでしまった様。
でもアンティークミルクガラスがいろいろあったみたいです。

本日のワインはナカイメルロー05
色は少し黄色が強くなって来たけど
まだまだしっかりした果実の味が楽しめます。

もう少し暑くなってきたらやっぱりナカイソーヴィニオンブランク08が飲みたいな。
マグノリアの花とトロピカルフルーツとグリーンの香りが楽しめます。
関連記事



← アイリッシュウイスキーのボトル | ホーム | タイトルなし →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
