スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ペタルマのお宝

2012/05/01 11:11
ペタルマアンティクフェアーはほとんどのお店が毎回出展しているみたいで
何度も行けばだいたいお目当てのお店が分ってくるみたい。
個性豊かなお店もあって、そこに行けば必ず手に入る物もあるのでだいたいの場所を覚えておくといいです。

今回はダーリンがみつけた超レア物のロイヤルコペンハーゲンフリセンボーティーセット
私達クリーマーとシュガーボウルを見るとついつい手が出てしまう。

で、ダーリンがこのクリーマーに手を出した
裏のロゴを見たら何とロイヤルコペンハーゲン文字が、、、思わず オォォォ〜〜〜〜〜!

早速お店のオーナーに値段を聞いたらポットとティーカップとプレートのセット売りです。との事..
セット売りの割には超お買い得なお値段ですが、多分私一人だったら絶対買えない

ところがさすがお腹太っ腹!!!!さっさと買っていた。。。
オーナーもルンルンで私達の気が変わらない内にと思っていたのかどうかは知らないけど
さっさと包んで行った。。。

ダーリンルンルン気分でその後はもうどうでもいいやって感じでした。
家に帰って早速温かいお湯にベーキングソーダブリーチを入れてきれいに洗ってから
リビングテーブルの上に並べて二人でソファーに座ってしばらくの間ニンマリしながら過ごしてました。

コペンハーゲン

ポットとクリーマーとシュガーボウル

ポット

これは裏側の写真。

ポット裏側


さすが蓋の裏にもマークが入っております。

裏

カップもプレートもそれぞれ違うデザインです。

カップ

プレート

しばらくの間はこれで幸せを噛みしめられそうです。
関連記事
スポンサーサイト



← Mitchell's の抹茶アイスクリーム | ホーム | ペタルマのアンティークフェアー →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

No title

このテイーセットすっごくいいです。私も好きです。
2012/05/05 10:15 | URL | ジプシーラムズ [ Edit ]



Trackback

Trackback URL:
ホーム
