スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Mitchell's の抹茶アイスクリーム

2012/05/02 13:58
サンフランシスコの町で一番長いストリートミッションチークストリート』沿いにある
地元有名アイスクリーム屋さんが『ミッシェルズアイスクリーム』。
かなり古いお店で、昼も夜もいつも人がいっぱい。

アイスクリームの種類も沢山あって変わり種はアボカドとかピスタチオとか、、、味見も出来ます。
私はチョコファッジが大好き。ナッツ入りです。

ダーリンも昔からここの抹茶アイスの大ファンで私のお迎えの帰りにいつも買って帰ります。

この前スリフトショップで見つけたこのアイスクリームカップに私はひと目惚れ
どこのかは分りませんが、かなり古い物。

昼下がりのおやつの時間、ダーリンに内緒でこの抹茶アイスを頂く時に使っております。
本日はホームメイドの酒粕入りブラウニーを細かく砕いてトッピング

おいしく頂きました!


アイス
関連記事
スポンサーサイト



← 今日は畑で | ホーム | ペタルマのお宝 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
