スポンサーサイト

--/--/-- --:--



アンティークな鳥かご

2012/05/12 10:18
5月5日最後の週末、土曜日だったのでこの日はダーリン買い物に行こうと切り出す。
子供達にも何も買っていなかったのでシャイロにあるウォールマートで好きそうな服を物色。

末娘は中途半端な年頃で、大人用だと袖が長いし子供用だと胸がキツい。(キツいなんてうらやましい、、)
でも子供用の方がセール品を見つけやすいので必ずチェック。今回は夏用のワンピースをゲット。

その後はヒルズバーグパン屋さんでいつものパンを買ってからいつものお店に。。。
ガラス物は何も無かったけど最後に陳列寸前のカートの中で見つけた鳥かごに思わずきゃ〜〜〜〜!!!

これはもう買わずにはいられませんでした。

いい感じでも入り、トップの木の部分が一部割れているだけで
壊れている所も無く、胴体の部分にエンボスの細工を施した格子がとってもおしゃれな鳥かごです。

どうしても持って帰りたかったので、チョコレートと一緒に手荷物で持ち帰りました。


鳥かご1

入り口のドア部分、小さな丁番溶接してあって小さなバーを上げ下げします。

鳥かご2

トップのフックには木製の部品がついています。一部割れていますが外れる心配は無かったです。

鳥かご3

屋根はドーム型の部分と本体の部分とに別れていて開くことができます。
ここも小さな丁番が溶接されていました。

鳥かご4

中には止まり木がありました。

鳥かご5

関連記事
スポンサーサイト



← 母の日に | ホーム | 今日は畑で →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
