スポンサーサイト

--/--/-- --:--



母の日に

2012/05/14 17:58
サンタローザから帰って来て早1週間が過ぎてしまいました。
帰った翌日から仕事が始まり、今日で一段落。

後は絵を描いて木を切ってキャビネットを作り、ショップの入れ替えを。。。
何だかあっという間に今年も終わってまた年をとりそうな勢い、、、

木曜日の夜に長女が来て母の日のブーケをくれました。
あらまぁステキ!と素直にお礼を。。。

お金も無いのに無理しなくってもキモチで十分だなんて余計な事は言えませんでした

母の日1

で、私は翌日大船のヨーカドー前の花屋さんで大きなの鉢2つ、ブルーベリーの鉢2つ、
ラベンダーの鉢1つを母の日のプレゼント。

ここは本当にお花が安くって合計1050円。一度買ったら他では買えません。

去年同じお花屋さんから贈ったクレマチスが今年も咲きました。

母の日2

母の日3
関連記事
スポンサーサイト



← きよしくんのヴィクトリアンバック | ホーム | アンティークな鳥かご →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
