スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



きよしくんのヴィクトリアンバック

2012/05/15 13:21
琴美ちゃんという生徒さんは氷川きよし大・大・大ファンです。
コンサートディナーショー、どこにでも行きます。ホントに感心するくらい。
こんなに夢中になれる物があるのはいいことだ!

で、きよしくんグッズのロゴ入りバックをご購入
でもファンなら同じ物をみんな持っているわけで、見分けがつかないからそれぞれいろんな物くっつけて
マイバック変身させているらしい。。。

琴美ちゃんはファンでもある。
いつも展示会で作品販売をすると一人で買い占めてくれます。ありがたい!!!

きよし1


その琴美ちゃんが私に大好きなきよしくんバック変身させて下さい!とお願いされまして。。。
かわいいバラを描いてねって。。。

で、私の遊び心がついた。。。じゃ〜思いっきりヴィクトリアンで。。。。

レースのテープとブルーのリボンにはアイロンでくっつける接着剤を貼り、
額縁のようにポケットの回りに貼付けました。

それをもっとしっかり押さえる為に本物で出来たボタン
薄いジョーゼットの生地で出来た小さなバラの花縫い付けました。

きよし2


ゴールドのインクエッフェル塔スタンプをしてから、
デコアート社ソーソフト(布用アクリル絵具)でバラ忘れな草
めちゃめちゃヴィクトリアン調のバラを描いてみました。

きよし3
関連記事
スポンサーサイト



← 千葉の佐倉でNO1 | ホーム | 母の日に →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。